[xyzzy:01434] Is there a YaTeX for xyzzy ?

はじめまして。後藤と申します。
今日xyzzyをダウンロードしたばかりです。

Meadowなど試したことありますが重過ぎてやめてしまいました。xyzzyは会社
からあてがわれたPoorなNotePCでも結構軽く動いてます。

ところで,YaTeXまたはその派生のxyzzy版というのは存在するのでしょうか?
過去50件のサマリーは見てみたのですが,それらしき情報はなさそうでした。

もしかして YaTeXがそのまま動くとか。。。まだ試しても無いのに質問してま
す。

仕事の関係上Winプラットフォームを強要されており,Win上でTeXを使ってい
ます。YaTeXが無いと効率がわるいので,今は仕方なく秀丸プラスHiTeXを使っ
ている状態です。どなたか似たような境遇の方がおられたら情報ください。

では。

後藤 徳弘
     ngotou@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home