[xyzzy:01379] Re: dual boot で xyzzy

こんにちは、すがわらです。

# うーん、19:19 に送信して 2 時間経っても届かないので再度送
# 信したら重複投稿になってしまった。(T_T)

<199812031237.VAA06695@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> のメールで
Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> まったく問題ありません(^^

ほっ。(^.^)

<199812031301.WAA06970@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> のメールで
赤塚 慶 <kei@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> まったく問題ないんですが、NTだとだいたい、DISK format は NTFS ですよね。
> すると、1つの xyzzy ディレクトリィだと、ドライブ名をうまく設定しないと
> ドライブ名がずれてつかいものにならないんですよ。

あ、そーいう情報をどこかで仕入れてたので 95 も NT も、それ以外
も全部 FAT16 にしました。(^^;

ありがとうございました。

--
すがわら ゆうじ
mailto:woo@xxxxxxxxxxxxxx