[xyzzy:01378] Re: dual boot で xyzzy

赤塚です

>まったく問題ありません(^^

まったく問題ないんですが、NTだとだいたい、DISK format は NTFS ですよね。
すると、1つの xyzzy ディレクトリィだと、ドライブ名をうまく設定しないと
ドライブ名がずれてつかいものにならないんですよ。

そーゆー面倒くさいことをするのがいやなので、私は2つ xyzzy directory を作っています。
まあ、.xyzzy しかコピーしないんですけど。

 赤塚 慶
  zxr@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home