[xyzzy:01372] Re: buffer-selector

逸見さん、こんにちは。須田です。

        Thu, 3 Dec 1998 10:35:15 +0900 の
        [xyzzy:01371] Re: buffer-selector
        に関するメールにお答えします。

> 今やっているのは、くるくる回るようにしています。

あ、こういうの、好きだな(^^;

> 言っている事のイメージがわかりません。

要するにFキーの拡張です。イメージがわかっても、なんだと思うような
もの(^^;

> しかし、昔作っていた(既に過去形^^;) WinMulに似たようなメニューを

うぃんみゅーのキーバインディング、C-xC-x のようなの、できるんですか?
コーディングのメニュー、けっこうおもしろいみたい。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home