[xyzzy:01356] Re: buffer-selector

Seiya Suda さん、こんにちは。逸見 です。

> 逸見さんと同じかな? メニューが好きなんです。

   ^^;

私は物覚えが悪いので、難しいキーバインディングは覚えられないん
です^^;

キーバインディングよりハマる理由は、表示文字列をカスタマイズ
できる点と、それを動的に(状況に応じて)変更できる点だと
思います。

でも最近の私の中での流行りは、interactiveのメッセージを使って
interactiveの表示領域に、動的にメッセージを割り振る
メニューです。
これだとデスクトップ機のマウスが遠い!でもOKだし、
なによりメニューのLISPよりとっても簡単です。

もう私の中でメニューの流行は終わっています。
遅れてるぅ>>須田さん
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi  TEL     0423-73-2061
                FAX     0423-56-6401
                内線    723-212

Index Home