[xyzzy:01355] Re: buffer-selector

亀井さん、こんにちは。

        Wed, 2 Dec 1998 19:07:30 +0900 の
        [xyzzy:01352] Re: buffer-selector
        に関するメールにお答えします。

> こんな感じですか?

Thank you VERY much!

> どうでもいいけど、メニュー好きですね(^^;

逸見さんと同じかな? メニューが好きなんです。
作る人はメニューはあんまり考えないけど、使う方は
非常に考える、ということなのかとも思うんですけど、
亀井さんはほんとに xyzzy を使っているんですか?

だってさ、C-F8 かな、いや、もとは F-8 かな、これにしても
上のウィンドウのバッファ選択にしても、ちょっと遠いでしょ?
右クリック1発てのは場合により気分により、それより近いんですよ。マウスが遠い
という説もあるけど、場合によりけり...
やっぱり、場合かな。場合が多すぎるからいけない。

キーしか使わない、ってのは堅すぎるでしょう?

--------
須田誠也
EZU111330@xxxxxxxxxxx

Index Home