[xyzzy:01291] Re: 最後に編集した行にぢゃんぷ

みやぢさん、こんにちは。

        Sun, 29 Nov 1998 05:01:52 +0900 の
        [xyzzy:01289] 最後に編集した行にぢゃんぷ
        への返事です.

|  「変更した行を行番号の強調表示か色を変えることができないか?」

内部構造が行を意識するような作りになっていないので、ちょっと難
しいです。変更前のファイルと diff をとるのが手っ取り早いかも。

|  「最後に編集した行にジャンプできないか?」

これは出来そうです。

| キャレットの形をユーザが設定できるようにならないでしょうか?

そのうち出来るようにします。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home