[xyzzy:01264] Re: gendic について

堀井さん、こんにちは。

        Thu, 26 Nov 1998 23:53:54 +0900 の
        [xyzzy:01263] Re: gendic について
        への返事です.

| それ以外のみの辞書を作成! xyzzy でかりかりいわせながら合成!

そりゃあ無茶ってもんですぜ、旦那(^^;

| 35Mbの努力の結晶は 一瞬にして 0 byte になってしまったのでした。

なで?

| どうしたらいいでしょう・・・?>亀井さん
| あ、メモリ増やせ、ですか? それはちょっと無理です・・・。

うーん、どうしましょうかねぇ?
もうちょいメモリを食わない方法を考えてみます。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home