[xyzzy:01245] Re: isearch (was Re: モード行の色について質問)

mwakaharaさん、こんにちは。

    Thu, 26 Nov 1998 15:01:44 +0900 の
   “[xyzzy:01244] RE:  isearch(was Re: モード行の色について質問)”
    への返事です.

| 完璧です。一生ついて行きます。

完璧ではありません(^^; カーソルが TAB の上にあるときとか、EOF
の位置にいるときはかっこ悪いです。

それと、ついてこられても困ります(^^;;

| search.lのときみたく、検索文字列の履歴を覚えていたら、もっとGoodです。

なるほど。作るのは大したことないと思うんですが、どういう動きに
しましょう? ↑キーを押して html が出てきたら、その時点で探しに
いきます? それとも、文字を追加したり C-s とかを押した時点で探し
にいくようにします? 前者だと使い物にならなそうな気もしますが。

| それとも、isearchでは一般的に履歴をとらないものなのでしょうか(Muleでも過去
| 数回分くらいしか覚えていないみたい)?

どうなんでしょう? 少なくとも幼い頃に触った emacs の isearch に
はなかったですね。もっとも、その頃の emacs には history 自体あ
りませんでしたが。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home