[xyzzy:01244] RE: isearch(was Re: モード行の色について質問)

こんにちわ、亀井さん。

>こんな感じ?

やっぱり、もうひとつ、いいですか?

search.lのときみたく、検索文字列の履歴を覚えていたら、もっとGoodです。

htmlを探していて、次にhtml-modeを探したいときとかに、↑キーでhtmlから始めれ
たら便利と思います。h, ht, htmは覚えて無い方がいいので、覚えるのは前回の
isearch終了直前の文字列になると思います。

それとも、isearchでは一般的に履歴をとらないものなのでしょうか(Muleでも過去
数回分くらいしか覚えていないみたい)?

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home