[xyzzy:01203] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

        Fri, 20 Nov 1998 10:57:32 +0900 の
        [xyzzy:01185] バージョンアップのお知らせ
        に関するメールにお答えします。

> 久々にバージョンアップしました。今回は結構変わっているような気
> がします(^^

ディレクトリーですが、私的に archives というのを作っています。
これは foo.lzh とかの mail の添付ファイルを入れておくところで
す。

それから doc はずいぶん前から私的にはあります。
これは逸見さんの reference.txt などを入れておくため。

それから xyzzy/tmp もあります。これは version up のときに
version up された xyzzy を入れるため。

site-lisp は、たいへんありがたかったです。
すっきり分けることができるようになりました。

-------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home