[xyzzy:01068] Re: .xyzzy editor

木寅 さん、こんにちは。逸見 です。

> # diffと組み合わせるのといいんでしょうか・・・?

それは私も、まだ実現できてません^^;

> さて、なんかマニュアル作成者募集のときに
> VBで、.xyzzyを生成するツールを作りたいとか

どれくらい選択できる項目があるんでしょうか?
洗い出していたら、気が遠くなるほど、ありそうな
気がしてます^^;

□ キーバインディングはWindows風にする?
                       Vz
                       Mifes/WordStar
□ Ctrl-wは、木寅さんお勧めのxxxxといった機能に変える?
□ Ctrl-tは、xxxさんお勧めのyyyyといった機能に変える?

むしろこっちを見たいなぁ。どこまでやる気なの?

それとみんなのSiteinitを、一度全部見てみたいですね(笑)
siteinitコンテストやってみるとか>赤塚さん

> LISP識者の方々、どうかチェックしていただけないでしょうか。

識者じゃないけど、シ者ぐらいかな?

コメントとして残すのは ;; でいいと思うけど、
それ以外は、LISPになるべく出てきそうにない、記号でかつ、
VBで処理しやすいのを選べばいいのでは?

> # はぁー、僕も皆さんのように「とりあえずできました」とか言ってみたい・・・

まぁまぁ。のんびりいきましょう!

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home