[xyzzy:00989] Re: CLtL の日本語訳ないですか?

逸見さん、こんにちは。

        Wed, 11 Nov 1998 13:36:22 +0900 の
        [xyzzy:00986] Re: CLtL の日本語訳ないですか?
        への自己フォローです。

> 各人がわかる部分について自分で書いて、それを逸見さんがまとめるという
> ことでしょうか?

1,2,3 とも、逸見さんが作ってくださるということだったのですね。

--------
須田誠也
 EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home