[xyzzy:00976] Re: マニュアル作成プロジェクト会員募集

おはようございます。

マニュアル作成プロジェクトについて、私ごときでお役にたてるなら、参加させてい
ただきたく思います。
まだMule, lispともに知識が浅いため、今回の執筆ではお役に立てないかもしれませ
んが、校正とかできることでがんばります。

例えば、xml化して、自動レイアウトしてpdf(ps)作成やHTMLへのコンバートなどは、
本業との兼ね合いや執筆物がどれくらい標準化されているかによりますが、できるか
もしれません。

マニュアルがxml対応になったら、xyzzyもxml対応するかもしれない?

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home