[xyzzy:00968] はじめまして。

みなさん、はじめまして。島田と申します。

Internet Magazine 11月号で xyzzy の存在を知り、先日インストールしたば
かりです。環境は自宅では Linux を、会社では Windows95 を使っています。

これまで Win95 のほうでは Mule for Win32 を秀丸と併用していました。で
も xyzzy は印刷もちゃんとできるし、Drag&Drop もできるし、変な正規表現
の秀丸とようやくサヨナラできそうです。

P.S.
ところで、この ML はアーカイブはあるのでしょうか?

Index Home