[xyzzy:00954] Re: C-x &

mwakahara さん、こんにちは。

    Tue, 10 Nov 1998 10:33:17 +0900 の
   “[xyzzy:00951] Re: C-x &”
    への返事です.

| これってゲイツNTだと起こらない現象なのでしょうか?
|
| cint使ってるとき、コードによっては、xyzzyも引きずりこまれて、無理心中のよう
| になってしまいます。(ESC ESCも効かなくなる)

NT では IME と SPY++ を除いて、他のアプリの巻き添えになった記憶
はないですね。C-x & は別スレッドでコマンドの出力を読んでるだけ
なので、本体が止まるというのは考えられないのですが。やっぱり 95
だから?(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home