[xyzzy:00953] Re: NetNews Reader はあるのでしょうか??

たけばやし@リムネットさん、こんにちは。

    Mon, 9 Nov 1998 21:02:41 +0900 の
   “[xyzzy:00946] NetNews Reader はあるのでしょうか??”
    への返事です.

|  サブジェクトのとおりなのですが、皆さん、NetNewsを読むときなどは、
| どのようにしてますか?

私は vn か nn です。たまに眺める程度なので、ツールはあまり気に
してません。

| gnspoolのインターフェイスなんかがあったら、いいなあと思って聞いてみました。
| (^^;;

やはり欲しい人が作るというのが...(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home