[xyzzy:00923] Re: バックタグジャンプについて

逸見さん、竹林さん、こんにちは。須田です。

        Mon, 9 Nov 1998 09:53:56 +0900 の
        [xyzzy:00922] Re: バックタグジャンプについて
        に関するメールにお答えします。

>   --> 湯浅太一、萩谷昌巳あたりですよね。
>       結構良かったと思います。(引越しの際どっかいってしまったのが残念)

けっこういいでしょう? 1990年頃 2900円もしてましたけど。

これって、なに?

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx