[xyzzy:00859] dired

亀井さん、みなさん、こんにちは。

dired の移植、まだ途中ですが、find-file くらいは
できるようになったので、up します。

f コマンドで Minibuf 0 というバッファーになってしまう
バグがあります。いったいこのバッファはなんなんで
しょう?

dired はfind-file くらいにしか使わないものですよね。
xyzzy には強力な  filer があるので、あまり凝ったものは
不要と思っています。

亀井さん、おかしなところ、直してください。
commad.com が shell モードのように静かに動けば
最高です。

-------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx