[xyzzy:00844] Re: Shell 選択

mwakahara さん、こんにちは。逸見 です。

> 何も考えず、欲しいコマンドだけをぶち込んで、あとはパスが通っているところに
> cygwinb19.dllを置いておけばいいと思います。間違っていたらすいません。

なるほど、DLLがあるんですか。やってみます。

> もっとも、gcc使うのなら、全部入れておいた方がいいと思います。

gccは使わないので ^^;

> ところで、よろしければ逸見さんのモバイル用にカスタマイズされたキーバインドを
> 教えてください。
> 可能なかぎりMuleと同じキーバインドのセットが欲しいです。

実は今ろくにカスタマイズしていません。^^;
最初のころ、Windowsに合わせていた。
次に、ホームページにマニュアル書いている時、自分のカスタマイズが邪魔になるので
  外して使っていた。
一時期(Emacsのキーバインディングはあまり好きでないので)Vi風に
できないかと試していた事もある。
最近また、カスタマイズほとんどなしで使っています。
しかしCtrl-X Ctrl-C Ctrl-V はいつも押し間違えます。
おまけにDeveloperStudioでESC-< ESC-> しちゃう^^;
カスタマイズといっても、やりだすと、それだけで土日つぶしてしまった事が
あり、最近あまり凝らない事にしています。(笑)

余談ですが、モバイルPCって片手で操作する事が多いですね。
最近気がつきました。ホームポジションにいつも手を置いて使っている
訳ではないので、左手だけで、操作できたらいいなぁと思ってます。
(思ってるだけ)
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home