[xyzzy:00824] Re: my-app-menu

亀井さん、こんにちは。

        Wed, 4 Nov 1998 15:25:23 +0900 の
        [xyzzy:00817] Re: my-app-menu
        への返事です。

> こんなもんで。

ありがとうございました。
バグかどうかわかりませんが、報告しますと、
たとえば 英辞郎-a のようなでっかいファイルでやると、
「このファンクションは Win32 モードでのみ有効です」
という警告が出て、それにOKしてから、もう一度
トライしてみると、ページ違反になります。

そのことと関係あるかどうか分かりませんが、
このメニューは項目がたくさんある場合、
画面に入りきる最下行に ▼ を表示して、
スクロールできるようにすることはできるのでしょうか。

-------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home