[xyzzy:00816] Re: my-app-menu

逸見さん、こんにちは。須田です。

        Wed, 4 Nov 1998 10:54:51 +0900 の
        [xyzzy:00815] Re: my-app-menu
        に関するメールにお答えします。

> うむ。そうきましたか。予想しない展開。

碁、やってるような?

> infoは作るのが大変なので、outlineの方が書きやすいねと
> 僕が要望だしたので、こういう展開になったのだと思います。

あんまり関係ないのでは?(^^;

> 関数リファレンスをoutlineモードで書き溜めたのがちょっとあります。
> (私のホームページからD/Lできます)
> これをVC++みたいに、F1キーを押したら飛べるように
> しようかと思っています。

期待してまーす。

> という状況なのと(今日はちょっと忙しいので)ちょっと
> 待っていただけますか?

はい。

--------
須田誠也