[xyzzy:00815] Re: my-app-menu

須田さん、こんにちは。逸見 です。

> テキストファイルから見出しを拾ってメニュー表示する
> 簡易版アウトラインモードを作りかけているのですが、
> 力が足りず完成させられません。添付ファイルの不具
> 合を直していただけるとありがたいのですが。
> メニュー表示まではできます。ジャンプができません。
> よろしく。

うむ。そうきましたか。予想しない展開。

実はこのまえ須田さんのinfoが完成したので、xyzzyのヘルプを
作ろうとかいう話が出ていたと思いますが、
その後実は須田さんと私の間でメールで続いています。

infoは作るのが大変なので、outlineの方が書きやすいねと
僕が要望だしたので、こういう展開になったのだと思います。

関数リファレンスをoutlineモードで書き溜めたのがちょっとあります。
(私のホームページからD/Lできます)
これをVC++みたいに、F1キーを押したら飛べるように
しようかと思っています。
(右クリックメニューになるとは思いませんでした)

という状況なのと(今日はちょっと忙しいので)ちょっと
待っていただけますか?
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home