[xyzzy:00801] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

        Mon, 2 Nov 1998 13:10:35 +0900 の
        [xyzzy:00781] バージョンアップのお知らせ
        に関するメールにお答えします。

> ちびっとだけバージョンアップしました。
> でも、ちょっといまいちかも(^^;

文句ばっかりいっていて申し訳ないようなのですが、
ファイラーの片面で .. のところでリターンすると
エディターのほうへ移動してしまいます。別の側で
はディレクトリー移動してくれますけど...。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home