[xyzzy:00800] Re: バージョンアップのお知らせ

須田さん、こんにちは。

    Mon, 2 Nov 1998 20:32:54 +0900 の
   “[xyzzy:00799] Re: バージョンアップのお知らせ”
    への返事です.

| Meadow はできてますが(^^;)

ほんとに? Mule の README には

> [...]
>     具体的には、KILL Signalを送ることができないため
>     (正確にはTerminateProcessが何等かのObjectの為、失敗する)
>     正常に終了できなかったときには、Sub Processを中止することができません。
>     Win32用のtcshやbashなどを使用することをお薦めします。
>     もし、command.comなどのDOSプロセスを起動した場合には、
>     終了時に30秒ほど待たされることもありますが、我慢してください。
>     はっきりいうと、DOSプロセスを起動することはやめることをおすすめします。

と書いてあるんですけど、Meadow では出来るようになったんでしょう
か? だったらちょっとパクってこなければ(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home