[xyzzy:00763] Re: デフォルトのフォルダ

こんにちは、亀井さん。
木寅です。

セーブのデフォルトのフォルダが変わりました。ありがとうございます。
# 須田さんのダイアログといい、いつも早い対応驚いてます :-)

>すいません、export し忘れです。ed::*java-mode-hook* に設定して
>下さい。

なにかうまい、カプセル化の技法で、隠してるのかと
思ってました。

で、java.lのフックの方もさくさくーっと書いてみたのですが
java.lに
(export '(java-mode *java-keyword-file* *java-mode-hook*))
として
siteinit.lに
(setq ed::*java-mode-hook* (setq indent-tabs-mode t) )
と書いたのですが、うまく動きませんでした。
t に問題ありと言われます。
これは以前に出てきたスコープの問題なんでしょうか?
# それともLISP表現から間違ってます? :-3

   木寅 真直  kitora@xxxxxxxxxxxxxxx
    http://tech.millto.net/~kitora/
To err is programmer,To forgive is user.

Index Home