[xyzzy:00758] Re: デフォルトのフォルダ

木寅さん、こんにちは。

    Fri, 30 Oct 1998 22:04:21 +0900 の
   “[xyzzy:00757] デフォルトのフォルダ”
    への返事です.

| セーブしようとしたときに、表示されるディレクトリって

セーブってのは emacs-write-buffer ですね?

| このように、セーブ時と、ロード時の、起動時の
| パスを別々に設定する方法って、あるんでしょうか?

ちょっと考えさせて下さい。セーブするときのパスを指定できればい
いんですよね?

| java.lを見ると、フックがexportされていないようなのですが
| こういった場合は、どのようにしてフックを設定するものなのでしょうか。

すいません、export し忘れです。ed::*java-mode-hook* に設定して
下さい。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home