[xyzzy:00749] Re: XML

みなさま、こんばんは(^^)

さっきメール落として、返事書いて、出そうとしたら、
また4通くらい来てました。みなさん、ペース早いですね。
私も従って。

>うん。
>あとは堀井さんが うん と言うかだな。

あはは、私、大阪ですが。皆さん、来ますか?
皆さんがどこなのか知りませんが。(^^;

>おいらのプロフィール
>    未婚・25歳
>    資格:普通免許停止中(2ヶ月)
>    好きな言葉 なんでエラーになる?

未婚:25歳って・・・。(笑)資格:はわかりますけども。
じゃ、私も。

わたくし(笑)のプロフィール
   未婚:20歳
   資格:普通仮免許(最後の筆記だけまだ受けてない)
   好きな言葉 まあいいか。

----
 Atsuko.H <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
(メールアドレスの「or」が「ne」になります。
 しばらくはどちらでも平気ですが、変更よろしくお願いします。)

Index Home