[xyzzy:00748] Re: XML

みなさん、こんにちは。

とかって、私の名前が何回もでてくるので、恥ずかしいですが。(^^;

>#でも女性だったら、「かしこ」なんてのの方が良いんじゃ?(^^;)

かしこって名前の後につけるんでしたっけ。
「堀井あつこ かしこ」で良いのでしょうか。
うーん、「かしこ」だとなんかかわいらしい感じですね。
「拝」の方が私にはまだ合ってるかも・・;

>#「拝」って、なんとなく爺さんくさく感じるのはσ(^_^)だけ?

心はおやじな、私なのです。(菅野とか好きだし・・・)

>お酒飲めない亀井さんは対象外(^^;

あ、じゃあ私も対象外です。(^^)全く飲めない訳じゃないですが。
第一、合コンてしたことないです、私。
合同、コンパ。あ、コンパもないかも。(笑)

----
堀井あつこ <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home