[xyzzy:00702] Re: den8-viewer

亀井さん、こんにちは。

        Thu, 29 Oct 1998 10:55:38 +0900 の
        [xyzzy:00696] Re: den8-viewer
        に関するメールにお答えします。

> とりあえず、電八モードでそのメールを表示して 's' を何度か押して、
> サマリーの最初の文字を '*' にしてください。それで直らない場合は

これでOKでした。やっと Imabeppu さんがいなくなってくれました。
ありがとうございます。

> 裏切り者?(^^;
です(^^;

--------