[xyzzy:00693] Re: info まとめ

須田さん、こんにちは。逸見 です。

> これが必要になるようなコマンドを私は使ったことがないんですが。
> よくわかりませんけど、たぶん、つぎでいいのじゃないかな。

いままで、Infoを使ったことがないので、使い方がよくわかって
いません m(. .)m

最初に、こう表示された後に、
File: dir, Node: Top

* Menu::

* xyzzy: (xyzzy).
* info-help: (info-help).
↑
ここでENTERするとOKなのですが、

info-help: の字の上とか、(info-help)の字の上でENTERしていたので
これが出ていました。HTML & ブラウザー病ですかね?

しかし、これはなかなかGoodですね。僕のホームページで紹介してもいいですか?

あといくつか質問です。
xyzzyのInfoも作成されたのでしょうか?

自分でInfoを作りたい場合はどのようにすればいいのでしょう?

Infoの内容を別のバッファーに貼り付けたりするような、便利なコマンドとか
あるのでしょうか?
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home