[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00679] Re: unrar



こんにちわ。

>肝心なことを聞くのを忘れてました。OS は何でしょう?(^^;

Win95末期型です。

>こちらでは再現しないんですけど、そちらでは必ず再現するんでしょ
>うか? 何かコツみたいなのはありますか? それから、どなたか「わし
>のとこでも死ぬで」という方はいらっしゃいますか?

ギクッ!当方のシステム依存の障害だったらどうしよう。
おっと、違うコンピュータでやってみたところ、こちらではでません。

Dell Optiplex GX Pro PentiumPro200MHz -- 問題あり
ThinkPad 535X -- 問題無し

お騒がせしました。どうも、ローカルな問題のようですね。すいませんでした。
でも、なんでなんだろ?常駐ソフトなどを全部切っても変わりませんし。
システム内はそんなに汚くないはずだけど?我々は留守(ウィルス)かな?

>| ちなみにJ.S.バッファとはJ.S.Bachに掛けたもので笑ってもいいところです(笑
わな
>| くてもいい)。
>
>70 さぶ〜。
>
>| 殿様バッファのほうがよかったでしょうか?
>
>80 さぶ〜。

もう、しません。



以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home