[xyzzy:00639] Re: こんにちは木寅です

逸見さん、こんにちは。

    Wed, 21 Oct 1998 12:42:46 +0900 の
   “[xyzzy:00638] Re: こんにちは木寅です”
    への返事です.

| バイトコードを解析して int 3を挿入するのが正当なやり方??

いや、そこまでやる必要はないでしょう。CLtL でも、コンパイル後の
デバッグに関しては規定してないし。やっぱり、シングルステップと
トレースぐらいかな?

| あぁ、そこでread-eval-printループに入っちゃえば、
| 変数の値とかは調べられるよね。これは結構使えると思うのだが。

それをやるには環境を渡さなきゃならないから、evalhook/applyhook
だけでは無理そう。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home