[xyzzy:00602] お騒がせしました。

こんにちは、木寅です。
お騒がせしました。
# 騒いでたのは一人?

無事に新しいアドレスに登録し直しました。
それで、古いアドレスを抹消するときに気づいたこと。
xyzzyメーリングリストの紹介のページの一番下の退会の
メールアドレスのリンクが、最後のpがなくて切れてます。

エラーメールが帰ってきて、
「退会できねー。まさか、入ったら抜けられない、LISP虎の穴?」
とか思ったりしたんですが、冷静に見たらアドレス違いでした。

   木寅 真直  kitora@xxxxxxxxxxxxxxx
    http://tech.millto.net/~kitora/
To err is programmer,To forgive is user.

Index Home