[xyzzy:00600] xyzzy-ML の設定?

すみません。
もしかして、このMLは、Reply-To:フィールドに
設定をしていると、投稿者のReply-To:を残すような
設定になっているのでしょうか?

須田さんから、メールが直で届いたんですが、
もしかして、「差出人へ」ボタンで出されたもんじゃないかと?

# メールアドレスを、最近新しく取ったので、それを
# Reply-To:に指定しているんですが・・・

すみません、新しいアドレスでML登録し直すまでは
僕のメールにReplyすると、直で届いちゃいます。
しばらくは、返信時宛先の変更お願いします。

   木寅 真直  kitora@xxxxxxxxxxxxxxx
    http://tech.millto.net/~kitora/
 To err is programmer,To forgive is user.

Index Home