[xyzzy:00592] Re: なんで xyzzy ?

須田さん、こんにちは。逸見 です。

> でも、なんで、わざわざ不便な(=emacs としては後発)
> xyzzy を使うのでしょうか?みなさん、教えてください。

windowsにより親和性が高いからではないでしょうか?

あと見た目も。DOS窓の上で動いているようなソフトは
あまり使いたくありません。

> 私は、なんとなく、emacs や meadow や mule2.3
> や xemacs よりは身近な気がするのです。つまり、日本語関係

emacs-lispを移植するのはつらいかもしれませんね。
新規マクロ開発ならそう面倒でもないでしょうが。

> どうか多大な反応がありますように。あーめん。

p.s.
  さっきから、検索が変な動きをして悩まされています。
  検索がなんか変だよー。

  検索ダイアログで正規表現を入れるやりかたが間違っているので
  しょうか?

  xx町?丁目     −−−?のところには1,2,3,4とか来る
  これを検索したいのですが、

  xx町.*丁目 でいいんだっけ?

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home