[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00565] Re: info



>| java っておもしろいのですか? あと KCL どこで手に入りますか
>
>java といえば木寅さんか? 私はよく知りません。
>

ぐふっ、木寅です。

面白いです  :->

と、しておきましょう。名指しでくるなんて・・・。

Cを知っていたらすぐに解る文法で、
どの環境でも、ウィンドウアプリケーションがすぐに作れる。
なんてのも、面白いですね。
オブジェクト指向で書こうとした時も書きやすいという
こともあります・・・か?
(少なくとも、C++よりは取っ付きやすいんでは?)

ふぅ、このあたりにしときましょう。
ぼろが出ます。

最近は、LISPな話題ばかりで、全然ついていってないっす。
皆さん、どういった時にLISPで、プログラムを組もうと思うのでしょう?
エディタの環境を整備するためなんでしょうか?
僕は、環境になれちゃう方なんで、LISPしようと思うことが
あまりないんです。覚えた言葉は (setq ....) とか・・・・。

# 環境設定変数を変えるだけ :-P

[--------------------------------------------]
[Dep. of Informatics and Mathematical Science]
[   Graduate School of Engineering Science   ]
[Osaka-Univ. Tokura Lab.-    <Masanao KITORA>]
[          kitora@xxxxxxxxxxxxxxx            ]
[--------------------------------------------]

Index Home