[xyzzy:00563] Re: info

亀井さん、こんにちは。

差出人 : kamei@xxxxxxxxxxxx <kamei@xxxxxxxxxxxx>
日時 : 1998年10月9日 20:23
件名 : [xyzzy:00560] Re: info

への返事です.

亀井さんはいるときはすごい速さで反応しますけど、
なんで?

|一万円ぐらい(^^;
|LAOX コンピュータ館
|捨てようと思うぐらい重い
|訳が間違っている個所がいくつかある

当方は埼玉県の貧乏人で虚弱体質なので、やめます。
苦労して英語読みます。

|kcl は亡くなりました。で、gcl(GNU Common Lisp)が後を継いでいま
|す(って同じ物なんだけど)。ftp://ftp.iij.ad.jp/pub/GNU/ あたりに
|あります。

あ、そうでしたね。でも、gcl っておもろうないし。
scheme のほうがおもろいのありますよね。

|あと、動かしたことはないのですが、NIFTY の FLANG(だったかな? 違
|うな。きだあきらさんが SYSOP のとこ)にドイツの方が作ったフルセ
|ットの Common Lisp が落ちてます。

検討してみます。

-------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx