[xyzzy:00560] Re: info

須田さん、こんにちは。

    Fri, 9 Oct 1998 20:09:13 +0900 の
   “[xyzzy:00559] Re: info”
    への返事です.

| この訳書はどういう形でどこにあるのでしょう?

本の形で本屋にあります(^^; bit 別冊というやつで、一万円ぐらい(^^;
須田さんがどこにお住まいか知りませんが、LAOX コンピュータ館には
間違いなくあります。ただし、持って帰るときに捨てようと思うぐら
い重いです。それから、訳が間違っている個所がいくつかあるので原
文も並べて見た方が吉。

| java っておもしろいのですか? あと KCL どこで手に入りますか

java といえば木寅さんか? 私はよく知りません。

kcl は亡くなりました。で、gcl(GNU Common Lisp)が後を継いでいま
す(って同じ物なんだけど)。ftp://ftp.iij.ad.jp/pub/GNU/ あたりに
あります。

あと、動かしたことはないのですが、NIFTY の FLANG(だったかな? 違
うな。きだあきらさんが SYSOP のとこ)にドイツの方が作ったフルセ
ットの Common Lisp が落ちてます。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home