[xyzzy:00559] Re: info

亀井さん、こんにちは。

Date: Wed, 30 Sep 1998 08:24:05 +0900
[xyzzy:00509] Re: info
の内容についてお尋ねします。

|井田先生は CLtL2(Common Lispのバイブル)の監訳者なので。

この訳書はどういう形でどこにあるのでしょう?
CLtL2(Common Lisp the Language 2) の html を今日初めて
全部 download しましたが、日本の search engine には
コモンリスプの項目さえないみたいですね。java ばっかり。
java っておもしろいのですか? あと KCL どこで手に入りますか

-------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home