[xyzzy:00513] Re: ダブルクリックで起動

木寅 さん、こんにちは。

    Fri, 2 Oct 1998 14:12:25 +0900 の
   “[xyzzy:00511] ダブルクリックで起動”
    への返事です.

| 拡張子に、xyzzyを関連付けている時に、
| その拡張子のファイルをダブルクリックでxyzzyにおくると
| 開けないことがあるというものでした。
| これは、ファイルの入っているフォルダのパスに
| スペースが含まれている時に、失敗してしまいます。

これは 凸(-_-#) ですね(^^;

  ・c:\Program Files\foo.txt をエクスプローラからダブルクリックでオープ
    ンできません
     ---> 関連付けの設定が間違っています。...\xyzzy.exe "%1"。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home