[xyzzy:00511] ダブルクリックで起動

こんにちは、木寅です。
皆さんが、xyzzyをlisp環境として使っているときに
えっちらほっちらと、
テキストエディタとして使ってました :-)

たまに、ファイルが開けないと思っていた現象の
原因が最近、(おそらく)分かったので報告します。

拡張子に、xyzzyを関連付けている時に、
その拡張子のファイルをダブルクリックでxyzzyにおくると
開けないことがあるというものでした。
これは、ファイルの入っているフォルダのパスに
スペースが含まれている時に、失敗してしまいます。

[Dep. of Informatics and Mathematical Science]
[   Graduate School of Engineering Science   ]
[Osaka-Univ. Tokura Lab.-    <Masanao KITORA>]
[      kitora@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx           ]
[ http://toklab.ics.es.osaka-u.ac.jp/~kitora ]

Index Home