[xyzzy:00487] Re: info

逸見さん、こんにちは。須田です。

   Date: Mon, 28 Sep 1998 11:57:54 +0900
   From: Masahito Henmi <henmi@xxxxxxxxxxxxx>

の[xyzzy:00482] Re: info への返事です。

|須田さん暇なときにでも、 Infoの使い方でも教えていただけると
|うれしいです。m(. .)m

info は使い方は簡単な方ですよ。使い方なんてないくらいです。
けど、一応...

1 今のところは * のところでリターンするか、m をしてから、メニューの題名を
いれるかで、info directory の file に飛んでいきます。file がないとだめです
(あたりまえか)。

2 直接 1 とか 2 とかを input すると、1番目、2番目...に飛んでいきます。

3 g こまんどはよくわかりません。

4 f は レファレンス参照のようですけど、今のところ動かないようです。

5 p, n, d, u は 移動コマンド。1行目に出てる場所に飛んでいきます。
next は next がないと失敗(あたりまえか)。ほかも同様(...)

6 q は 終了。今のところ info-buffer や tag のバッファーが残ったまま
終了します。

てなところかな?

--------
須田誠也