[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00486] Re: info



亀井さん、こんにちは。

Date: Mon, 28 Sep 1998 11:27:23 +0900
From: Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx>
Subject: |[xyzzy:00480] Re: info
への返事です。

| info の改訂版です。今度は最初から menu item の
|| 最初にカーソルが来て、そこでリータンすると、すぐに
|| そのファイルが開きます。Info-find-node の最後のと
|
|そこまでやる必要はないんじゃないかなぁ?


やっぱりそうですか。それじゃ Info-find-node の最後の4行を
Info-directory の最後に移して、気持ちよく開きたいという気
持ちは最初だけ満足させるにとどめます。

|それとは全然関係ありませんが、これで p が動くようになります。


p はなにかおかしかったですが、そうか、 :regexp t 追加ですね。

|m で補完できるようにしました。ただし、0.0.0.63.5 が必要です(^^;


さっそく飛んでいきます。

ついでですが、fortran.l は、insert-before-markers という関数が
実現できれば、Emacs 18.59 あたりのなら、たぶんほぼできそうで
すね。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home