[xyzzy:00455] Re: info

須田さん、こんにちは。逸見 です。

> あ、それじゃ、もともと、かなり詳しかったのかぁ。

そういえば、私がxyzzyを発見してから、ちょうど1年ぐらいに
なります。
ホームページを作成したのはいつか、忘れてしまったのですが、
たぶん10月ぐらいからはあったと思います。
ochangelogを見ていたら
Tue Nov 25 1997 Version 0.0.0.43
アイコンを変更(渡辺義則氏デザイン)。
となっていました。今のアイコンに決る前に、アイコンデザイン募集!
ってホームページで、1ヶ月ぐらいはやっていた記憶があるので、
たぶん10月初旬からあったのでしょう。

1周年記念イベントでも、やりたいなぁと思ってはいるのですが、
いいアイディアがありません。

赤塚さんから、コンバート済み辞書でももらってMO回覧でも
しようかと考えていたのですが、みなさん自分で作成されてるみたい
ですね。
ついでに○○3ファイルも入っているとか。(あぶないあぶない)

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home