[xyzzy:00454] Re: info

逸見さん、こんにちは。須田です。[xyzzy:00452] [xyzzy:00453]
への返事です。

|あれっ? htmlは、最近、メンテナンスしてないんだけど。

あ、それじゃ、もともと、かなり詳しかったのかぁ。

|これってHTMLをプレーンテキストに変換しているって事ですか?

emacs の info ファイルを cat してまとめて  ^_ と Node が書いてある行を
削除しているだけです。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx