[xyzzy:00452] Re: info

須田さん、こんにちは。逸見 です。

すごいなぁ!

> info.el を、version の古いのも新しいのも含めて数回書き直していますが、
> どうしてもだめです。

須田さんって本当に翻訳家?  LISPプログラマーにでもなった方がいいのでは?
(まぁ、LISPプログラマーになっても、仕事ないけど)

> 逸見さんの html 、今回アクセスしたら充実していてためになりました。
> ありがとうございます。赤塚さんのマニュアルはダウンロードしたばかりで、
> 解凍していませんが、やはりすばらしいものでしょう。

あれっ? htmlは、最近、メンテナンスしてないんだけど。
ダウンロードできるreference.txtの事ですか。
ここで流れていた情報に、どこかのEmacs本に載っていた特殊な
正規表現を写しておきました。(あくまで個人的なメモ程度)

あれ以降の、ここで流れていた情報も追加しようかと思ったのですが、
最近高度すぎてついていけない部分もあり(理解でけん)追記するのに
躊躇しております。EmacsLISP(エディタ系関数)の細かい
部分の話し。
CommonLISPの基礎的な話しなら大丈夫なんですけどね^^;

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home