[xyzzy:00447] Re: info

亀井さん、みなさん、こんにちは。

   Tue, 22 Sep 1998 22:34:38 +0900 の
   “[xyzzy:00446] Re:info”
   への返事です.

|最近静かだと思ったら、密かにそんなことを企んでいたのですね(^^;

info.el を、version の古いのも新しいのも含めて数回書き直していますが、
どうしてもだめです。

1. m で無限ループになっちゃう。
  interactive の違いかな?
2. 1や2 などのコマンドで引数が足りないと怒られちゃう。
3. もとの info ファイルで  ^_ 文字がどういう役目をしているのかつかめない。
4. marker の設定の仕方が分からない。

逸見さんの html 、今回アクセスしたら充実していてためになりました。
ありがとうございます。赤塚さんのマニュアルはダウンロードしたばかりで、
解凍していませんが、やはりすばらしいものでしょう。

須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home