[xyzzy:00438] Re: abbrev-mode II

須田さん、こんにちは。

    Wed, 16 Sep 1998 22:06:14 +0900 の
   “[xyzzy:00437] abbrev-mode II”
    への返事です.

| ということです。allegro のヘルプを見ると
| hash ってのは key は唯一に決まっておる、
| らしいですが、

まあ、そういうことですね。

| たとえば ko とかを key にして、最初に期待外れが
| 出たらもいっかいで次の候補が出るようにすることは
| 不可能なのでしょうか?

ko に対して複数の候補をリストで持っておけば可能なのですが、

| できることはできるが、たいへんなのでしょうか?

たいへんというか、面倒というか。誰か作ってみません?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home