[xyzzy:00437] abbrev-mode II

亀井さん、こんにちは。

これは emacs 時代からの疑問なのですが、
abbrev の key がなぜ1つしか許されないのか
ということです。allegro のヘルプを見ると
hash ってのは key は唯一に決まっておる、
らしいですが、
たとえば ko とかを key にして、最初に期待外れが
出たらもいっかいで次の候補が出るようにすることは
不可能なのでしょうか?

できることはできるが、たいへんなのでしょうか?

須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home